passing through the resonating night

在るだけの自己に、在るだけの日々。

BMOレガシーvol.10

楽しかった!

 

R1 BUG Delver ××

R2 Lands ×○○

R3 Eldrazi ○○

R4 4C Leovold ×○○

R5 Grixis Delver ○×○

R6 Grixis Delver ××

R7 4C Deathblade ○××

R8 Miracles ○○

R9 Jund ×○○

6-3

 

メイン勝率半分割ってんじゃねーか!

というか苦手なデッキばっか……

ローグはどこ?コンボはどこ?って感じでした。

コンボに強いのになー、このデッキ。

当たり運はあまり良くないですね。

前半はミスが多かったけど、後半は割と上手いプレイが多かったのでよし。運は悪くなっていったけど。

サイドの集団的蛮行が強いかな。4枚は確定、メインに2枚うつしても良いぐらい。デュレスは真髄の針に変えます。

ちなみに昨日のトライアルは1-4だった模様。2日間で7-7だから……(震え声)。でもデュアラン杯も2-4だったんだよね。

あとエターナルウィークエンドはフェアデッキ握るかも。なんならモダン出るかもだし。

赤黒リアニの調整に際して色々教えてくれた友人には感謝。

しばらくはモダンとレガシーの2つで頑張っていく。

おわり。

 

P.S. ちなみに晴れる屋3回戦大会の2-1連続記録は6回になりました。今日も3つずつ区切れば2-1×3回だし。なんだか複雑な気分🙃。