passing through the resonating night

在るだけの自己に、在るだけの日々。

GP静岡 2019(スタン)

レガシーは不参加です(血涙)

 

Deck:Mono Red

4 Fanatical Firebrand (狂信的扇動者)
4 Ghitu Lavarunner (ギトゥの溶岩走り)
4 Goblin Chainwhirler (ゴブリンの鎖回し)
1 Rekindling Phoenix (再燃するフェニックス)
4 Runaway Steam-Kin (遁走する蒸気族)
4 Viashino Pyromancer (ヴィーアシーノの紅蓮術師)
4 Experimental Frenzy (実験の狂乱)
4 Lightning Strike (稲妻の一撃)
4 Shock (ショック)
3 Wizard's Lightning (魔術師の稲妻)
2 Lava Coil (溶岩コイル)
22 Mountain (山)
Sideboard:
2 Legion Warboss (軍勢の戦親分)
2 Rekindling Phoenix (再燃するフェニックス)
2 Treasure Map (宝物の地図)
2 Fiery Cannonade (焦熱の連続砲撃)
2 Banefire (苦悩火)
2 Fight with Fire (火による戦い)
2 Lava Coil (溶岩コイル)
1 Mountain (山)

 

エスパーコンを人間性能で諦めたため、とにかくワンチャン狙いです

2回あるFinals予選を全力で抜けたいため、GPはついでくらいの感覚でした(早い段階で2敗したらそうそうにドロップするつもりでしたし)

1Byeこみで目標は一応勝ち越し

いざ

 

R1 Bye

R2 Golgari Mid ××

R3 Mono Blue ○○

R4 Izzet Phoenix ○××

R5 Steel Leaf Stompy ○××

2-3Drop

 

うーん……

安易に赤単選択したらダメだよね……

エスパーの方がまだ吹っ切れてよかったかもしれません

でも色んな人と遊べて楽しいGPでした

もっとコントロール練習しよって気になりました

因みにFinals予選は二回ともダメでした

 

では