passing through the resonating night

在るだけの自己に、在るだけの日々。

第11期神レガシー

大分遅れたけど

神レガシー@晴れTC
使用デッキ:BRtW Reanimator

R1 Merfolk ○××
R2 SnT ○○
R3 Aggro Loam ×○×
R4 Lands ○×○
R5 Grixis Delver ○×○
R6 4CLeovold ○××
R7 Eldrazi Post ○×○
R8 URDelver ○×○
R9は急遽入った飲み会のためやむなくドロップ

 

ほんと初戦に弱いね

レガシー初心者的な下手クソ散らかしたりした

ライフ計算はかなりきちんとした方がいい感じ

実はマーフォーク戦めっちゃ難しい(からあんまりやりたくない)

白系のデッキとやらなかったのは運が良かったのでは

4Cレオ増えるだろうしサイドは忍耐の元型より墨溜まりのリヴァイアサンの方がいい感じ

GP京都はニッセンレガシーのためだけに深夜バスで行く予定

現環境で白タッチにする意味あんまないし死儀礼対策に衰微欲しいしBayouあるし緑タッチにします

あと、このデッキ日によってデレ方がかなり振れるので京都まで行って0-3ドロップとかはやめてほしいなーってとこ(フラグじゃないよ)

帰りに去年のGP京都で見れなかった金閣寺見てくる

名古屋も寄れたら

そんなとこ

終わり